カワウソ女子のアラサー日記〜埼玉在住のWebデザイナーの日常〜

埼玉在住のカワウソ顔女子がアラサーの日常を書いています。元旅行会社勤務、独学Webデザイナー、個人事業主、色々やってきましたが、今は自分で新規ウェブサービスを開発しています。仕事の事、旅行・ゲームの事を中心に、色々な話題を取り上げています。

COMSA(コムサ)トークンのプレセールがいよいよ開始!プレセールって何が違うの?参加条件は?

スポンサーリンク

f:id:kawauso-girl:20170911203332p:plain

1ヶ月ほど前、COMSA(コムサ)という仮想通貨が出来たこと、これから新しい動きがありそうなことを記事に書きました!サーチコンソールを見ていると、「コムサ 事前登録」でたくさんの方が記事を見つけてくれていて、さらに事前登録もしていただけた方が多くて、無言ながら「ブログ読んでるよ」っていうサインだと思って(勝手に勘違い)とても嬉しいです。その記事を書いた際には、まだあまり詳細がわかっていなかった部分が多かったのですが、先ほどCOMSA(コムサ)トークンのプレセールのメールが来ていたので共有したいと思います。

まずは以前の記事をおさらい

以前書いた記事はこちらです。

www.kawauso-girl.com

事前登録だけなら無料ですし、今後何が起きるか追えないので気になる方はまず登録!という趣旨で書かせていただきました。COMSA(コムサ)って何?という説明もしているので、まだの方はこちらから読んでいただけるとさらに今回の話題が入りやすいかと思います。

トークンセールでもプレセールでもCOMSA(コムサ)の事前登録が必須

Click

以前のブログでも書いたのですが、一般のCOMSA(コムサ)のトークンセールは2017年10月2日14:00からとなります。

今回メールで通知の来た「プレセール」というものに参加するor一般のCOMSA(コムサ)のトークンセールに参加するためには、COMSA(コムサ)への事前登録が必要です。10月2日にはまだ日にちがありますので、見守っているという方も多いのではと思います。

COMSA(コムサ)のプレセールとはなんぞ?

sale

プレセールは一般のトークンセールとは違い、一般よりも先にCOMSA(コムサ)のトークンを購入することができます。さらに購入者は特典として個別に20%のボーナス付きなので参加したいと思う方も多いはず。

しかし、プレセールに参加するためには条件を満たす必要があります。

COMSA(コムサ)のプレセールの参加条件とは?

macro pixels url cliche

特典も付いているプレセールですが、参加にはちょっと(かなり?)高いハードルがあります。下記は、メールそのままの文章です。

  1. プレセール価格での購入をご希望の方は、できるだけ早めに申し込みをされることをお勧めします。
  2. プレセールは特別ルールです。
  3. プレセール期間中に申込された方全員がプレセールに参加できるとは限りません。
  4. COMSAトークン購入額は、購入する仮想通貨/申込時点のUSD建てレートで確定します。
  5. COMSA Token Sale Dashboardへの事前登録が必須です。
  6. COMSAサポートセンターからの連絡は、COMSA Token Sale Dashboardに登録されているメールアドレスのみに連絡します。
  7. プレセールは1通貨あたり10万ドル以上からの参加となります。

むむむ?!10万ドル・・・

10万ドル?!

日本円にして、約1,085万円

約1,085万円

約1,085万円

私にはひとまず関係ない話なんですが、全国の投資家のみなさん、全世界のお金持ちのみなさん、チャンスです!笑

参加できる方は、下記のオフィシャルページをご覧くださいませ!

COMSAトークン プレセール参加方法のお知らせ | COMSA

COMSA(コムサ)のプレセールじゃなくても特典あるってよ?!

また、今回のメールでは「プレセール以外のトークンセール」についても記載がありました。

なお、一般のトークンセールにつきましては、従来通り10月2日より受付いたしますが、参加に金額の下限はなく、更には以下のようにタイムボーナスがございます。

なんと、一般のトークンセールでもタイムボーナスが発生するそうです!ありがたい!

  • +14%ボーナス 10/2 14:00 - 10/4 14:00(JST)
  • +10%ボーナス 10/4 14:00 - 10/11 14:00(JST)
  • +5%ボーナス 10/11 14:00 - 10/25 14:00(JST)

これって早期特典なんで、10月2日〜4日に買えれば14%もボーナスが付くみたいですね!どうせ買うなら初回で買ってみたいところ!

また、COMSA(コムサ)のトークンセールの支払いは仮想通貨になるのですが皆さんはもう取引所に登録していますか?私はcoincheckとzaifに取引所の登録をしたのですが、結構本人確認が面倒臭いんです。

まぁ、現金を取り扱うから当たり前なんですが、、、「登録してないよ」という方は、登録の仕方を下記にまとめておいたのでぜひご覧ください。

www.kawauso-girl.com

さらに、今回のCOMSA(コムサ)のトークンセールではZaif取引所からの振り替えを使用すると手数料がかからないので、ぜひZaifへの登録がオススメです。見やすいですし、仮想通貨積立なんてこともやってるので、コツコツ貯金みたいに買っていきたいという方にもオススメです。

まとめ

今日は、タイムリーな話題で「COMSA(コムサ)トークンのプレセールがいよいよ開始!プレセールって何が違うの?参加条件は?」という内容を書いてみました。既に登録している方も、迷っている方も、COMSA(コムサ)って何?という方も過去記事と今回の記事を見ていただければ分かるかと思いますので、ぜひぜひ参考にしてみてください!