和製マイケル!?熱く語りたい大好きな三浦大知の魅力!

  • 投稿日: 2017/02/03
  • 更新日: 2018/09/14

					和製マイケル!?熱く語りたい大好きな三浦大知の魅力!

どうも!
今日は、Mステで話題になった事でYahoo!急上昇ワードでもおなじみ、和製マイケルこと三浦大知くんの魅力について、まとめてみたいと思います!
※ちなみに、私年が近いので「くん」付けしております(笑)

何といっても、その歌唱力!

三浦大知くんの一番の魅力といえば、その歌唱力!
私も、初めて三浦大知くんを見た時「衝撃的」でした。
今まで、日本のアーティストをほとんど聞いてこなかった私が、
「日本にも、こんなに歌える人がいたのか!」と圧倒されました。

初めてお目にかかったのはSpringroove’15

初めて三浦大知くんを見たのは、Springroove’15というイベントでした。
このイベントは、国内・海外のPOP/R&B歌手が一同に集まってのイベントで、
ちなみに、他の出演者は

PITBULL

NE-YO

BIG SEAN

ALEXANDRA STAN

GENERATIONS from EXILE TRIBE

等、錚々たるメンツでしたが、私の中では、三浦大知くんが歌唱力No.1アーティストだと思いました。
もちろんステージの持ち時間やステージにかける設備等でパフォーマンスの差はありますが、率直に「もっと国内でも海外でも評価されるべき」と思いました。
きっと三浦大知くんの歌唱力はTV越しではなく、生で見ていただく事で分かっていただけるのではないでしょうか。

なお、それ以降私は三浦大知くんに見事にハマる事になります✌︎(‘ω’✌︎ )
https://youtube.com/watch?v=uJFfIMxP3EE

なんと!歌ってるのに踊れるのだ!

三浦大知くんの魅力、その2!!
歌えるだけじゃないんです!
歌いながら踊る事も出来るのです!

新商品の宣伝みたいになりましたが、
しかもダンスナンバーを、歌う、踊る!!
さらに、お伝えしたいのは、バックダンサーさんも全員世界レベルって事です。
sxxtkings「シッキン」(そっちじゃありませんよ?!)と呼ばれるHIPHOPダンスグループなのですが、世界各地でワークショップ(みんなでダンス踊ろうぜっていうスクールみたいな事みたいです)
やったりもしている有名な方達で、その方達と一緒に踊るシンクロダンスがまた素晴らしいのです。(ようつべにはないみたいです)

キレキレダンスが話題になったRight Now

その愛くるしいキャラクター

これは、個人的に熱く語りたいのですが、
トーク番組で見せる
可愛すぎます!「萌えってこうゆう事なのね」って
感じる事ができますね、はいww
アラサーのくせして何言ってんだと思われますね、すいませんww
でも、そんなに歌うまくて踊りも世界レベルなのに
そんないい人そうな目しないで!と言うレベルなんです。

https://youtube.com/watch?v=cCp7YoFFmH8

ほら、萌えですな!(๑╹ω╹๑ )

ライブ演出の素晴らしさ

エンターテイナー三浦大知としての凄さは、
そのライブ演出の素晴らしさにもあります。
最近のライブでは、代々木第一体育館で行われた、
(RE)PLAYツアーの最終公演が話題になりました。
もちろん私カワウソの参戦してまいりましたー!٩( ᐛ )و
アリーナ席のブロックだったのですが、
普段中規模のホールでライブをしている三浦大知くんですので、
正直見やすかったかと言われれば、そんな事はありません。
アリーナ席は全面が平面ですからね、背の小さい私にとっては背伸びしっぱなしでした(笑)
でも、KREVAさんが登場したり、(RE)PLAYのMVで登場している
有名なダンサーさんたちが登場したり、
仮面ライダーエグゼイドが登場したりと、
特別なライブとなりました。

すでに、3月22日に(RE)PLAYツアー最終公演の模様を収録したDVDと、
ニューアルバムである「HIT」が同時発売されています。

HIT(DVD付)(AL+DVD盤)

HIT(DVD付)(AL+DVD盤)

もし、このブログを見て少しでも興味を持ってくれる方がいたら、
本当に嬉しいです!( ´∀`)

また、話題があればちょくちょく書いていこうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で