初めましてのご挨拶。カワウソ女はこんな人。

  • 投稿日: 2017/02/02
  • 更新日: 2018/08/05

					初めましてのご挨拶。カワウソ女はこんな人。

はじめまして、カワウソと申します。

カワウソとは何者?

埼玉県に住んでいます。
出身は別の県ですが、彼氏と同棲しています。
カワウソに似ています。アラサー女子です。

お仕事はWebデザイナーをしています。
前職でUIデザイナー的なことをしていたり、
今までにSEOのコンサルティングみたいな会社にも居ました。
現在は、彼と共に新しいサービス開発をしています。
とはいえ、ほとんど家にいるので気楽な生活をさせてもらっています。

私の好きなこと・趣味

旅行が大好きです。
国内・海外問わず、いつも「次はどこへ行こう」と考えています。
Webデザイナーの前は旅行代理店でお仕事していたので、プランを立てるのも大好きです。

それから音楽も大好きです。
普段は洋楽が好きでPop/Rock/R&Bとか聞いています。
あと、三浦大知くんは別格です。神ってますw
その前からも、噂で「三浦大知はすごい」というので注目していましたが、
Springroove2015で大知くんを初めて生で聴いてから
いつのまにかファンクラブに入会し、
いつのまにかツアーに複数回参戦していました。
その話は、また別の記事で。。。

あとは、料理とかドライブとかも好きですし、
下手くそですが、ゲームもかなり好きです。
ゲーム実況とかしてみたいです。

それから、台湾音楽台湾ドラマが大好きです♪( ´θ`)

さらに詳しいプロフィールは?

長くなりそうなのでいづれ別記事を書いてみます。
興味ある方はご覧下さい!

連絡方法は?

facebooktwitterinstagramもアカウントを作ったのでそちらからどうぞ!
苦情はちょっと心に傷が付きますが、「元気?ちゃんとご飯食べてる?」みたいな
お母さん的メールも大歓迎ですし、お仕事の依頼等もお待ちしていますw

SNS

各種アカウントありますー!Likeやフォローよろしくお願いします!

ブログについて(真面目トーン)

当ブログは各著作権について、可能な限り注意を払ってブログを管理しておりますが、
万が一記事の信憑性や著作権について問題があった場合、
告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報から、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。
また、無断で記事の引用・転写はご了承ください。

免責事項(真面目トーン その2)

[blogcard url=”http://blog.kawauso-girl.com/entry/menseki/”]

それでは、今後ともよろしくお願いします( ´∀`)

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で