AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE@EX THEATHER ROPPONGIに三浦大知くんが決定!

  • 投稿日: 2017/02/09
  • 更新日: 2018/09/14

					AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE@EX THEATHER ROPPONGIに三浦大知くんが決定!

どうも!カワウソです!

今日は三浦大知くんニュースがあるので書き留めておきます(笑)

早速、ファンクラブ先行で申し込み済み!

当たるといいなー!!


AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVEがEX THEATHER ROPPONGIで開催!

わたくし、カワウソもお世話になっているAbema TVが1周年を迎えるそうです!

お世話になっていると言っても、ただ見ているだけだったりするのですが(笑)

でも、Abema TVって個人的にはyoutubeよりニコ動よりサクッと見れて楽しいなーって思うんです。

番組が充実していますね。

暇を持て余した私にはぴったりですよ。

テレビ朝日系列のドラマもあるし、麻雀もあるし、韓国ドラマとかも始まったし、音楽チャンネルもあるし。

麻雀チャンネルは、ずっと見れられますね。楽しい。

もうね、全自動の雀卓が欲しくなります(笑)

別アプリですが、Abema FRESH!っていうアプリもあるんですが、最近はもっぱらそっちも見ています。ゲーム実況がほとんどなんですが、「ワタゲーム」さんと「名無しのゲーム好きゲーマー」さんをよく見ています。

何の話でしたっけ?

あ、そうそう!

4月15日(土)に三浦大知くん出演決定ー!!

AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVEが決定しましたー!

1stanniversary.abema.tv

試みが面白いですよねー!

1週間毎日記念ライブやるよって!

で、我らが大知くんは2017年4月15日(土)に決定!

一番良い日程ですねー!

もちろん、AbemaTVでも放送するんでしょうけど今の人気アーティストが、キャパ1800人のEX THEATHER ROPPONGIで見られるのは相当プレミアイベントになるのではないでしょうか!

調べてみるとこの会場、とっても見やすいみたいです!

チケット申し込みの際アリーナ立見/スタンド指定かすっごい迷ったんですがスタンド指定の最後部でもステージから25メートルの距離なんだそうです。これって、ステージ上の人の顔がギリギリ見えるくらいの大きさらしいです。

私、目そんなに良くないんですがギリギリ見えるのは視力いくつぐらいのことでしょうかね?(笑)

両目で1.0とか?

なんか不安なので、アリーナ第一希望/スタンド指定を第二希望で申し込みました!

元々スタンディングのライブに慣れているので、多分新木場スタジオコーストみたいな雰囲気を想像しています!

尚、大知識の当選確認は2月18日 18時頃からでAbemaTVの独占先行予約(ぴあ)は2月19日からなので、当選を確認してから再度先行予約が出来るのでチャンスはまだある!

でも、先日の(RE)PLAY TOUR FINALの代々木第一体育館では1万人以上が即日ソールドアウトだったのに、EX THEATHER ROPPONGIでは、選ばれし1800人が見れるという。。。

あー素晴らしい!

当たれ当たれ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で