「シンプルな50の質問」に答えてみるよ!(詳細プロフィール)

  • 投稿日: 2017/02/03
  • 更新日: 2018/08/05

					「シンプルな50の質問」に答えてみるよ!(詳細プロフィール)
こんにちは、こんばんは、おはようございます、カワウソです。

今日は、ブログでお話ししきれていなかった、
「わたしって、こんな人ですよ」っというものが、もう少し伝えられればと思います。

今回はこちらで見つけた「シンプルな50の質問」に挑戦したいとおもいます。
少し長いですが、お付き合いいただけると嬉しいですー!


No.1

Q:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A:カワウソです。由来は、動物のカワウソに顔が似ているからですww

No.2

Q:血液型は。
A:家族全員がO型です。性格も典型的なO型w

No.3

Q:性別は。
A:女です。非常に好奇心旺盛なアラサーです。

No.4

Q:趣味は。
A:旅行と音楽と写真と、飛行機見物と麻雀とゲームと。
最近は大人らしい趣味もあって、劇団四季とかを見るのも大好きです。
非常に好奇心旺盛なアラサーです。

No.5

Q:好きな食べ物は。
A:餃子が好きです!それからお寿司も好きです!わさびぬきでw

No.6

Q:お住まいはどこですか。都道府県程度で。
A:埼玉県です。

No.7

Q:性格を一言でいうと。
A:非常に好奇心旺盛なアラサーです。(3回目)

No.8

Q:わりとがんばっている方ですか。
A:頑張ってきた方と思います。とっても負けず嫌いなので!٩( ᐛ )و

No.9

Q:利き腕は。
A:右!

No.10

Q:好きな番組は。
A:最近テレビをあまり見ませんが、マツコさんが出ている番組はどれを見ても最高です。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

No.11

Q:最近、どのようなことで笑いましたか。
A:昨夜、2ちゃんのまとめでboketeのスレで笑い転げました。

No.12

Q:尊敬する人物を教えてください。
A:ありきたりですが、父と母ですかね。
いつも好き勝手にささせてくれるのは感謝してます。
それから、1代で何かを成し遂げてお金を稼いでる人はとても尊敬します。私の目標です。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

No.13

Q:買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A:ちゃんとリサーチして決める方なので、そんなに失敗はない方だと思っているのですが、
Wii Uですかね。楽しいんですけど、いかんせんソフトが少なくてスプラトゥーンくらいしか記憶にありません。
それなのにswitchとか(ブツブツ…)

No.14

Q:今までで1番高い買い物は。
A:やっぱり車ですねー。フィットで中古だったけど、1回事故って買い替えしてるので100万×2台って感じです。
なんか、「都内のマンションです」とか「アウディの限定生産車です」とか言いたいです。

No.15

Q:自分を動物にたとえると。
A:カワウソです。去年気づきました。

No.16

Q:春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A:秋!今まで春が好きでした。とっても。

No.17

Q:その理由は。
A:ある年急に「花粉症」というものになりまして、春は外出ができなくなりましたorz
昨年、アレルギーの検査をしたら通常の人よりも20倍の数値が出ました、うん。もう春だけ北海道移住したいです。
移住させてくれる地主さん、連絡お待ちしておりますww

No.18

Q:憧れの職業は。
A:タラレバでいうとアレなんですが、今の思考のまま子供に戻れたら、ダンサーか飛行機の整備士になろうと思います。

No.19

Q:生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A:やっぱり女ですかねー。30年近く生きてきたら愛着わきます!w

No.20

Q:その理由は。
A:今日ふと思ったのは、月イチでネイルとまつげエクステに通ってるんですが、
そうゆうのに気使うっていいなって思って思います。お金かかるけどww
あとは、女の子の面倒臭いの嫌いじゃないですねw

No.21

Q:旅行したいところはどこですか。
A:えーめっちゃいっぱいあります!国内もまだ全然行けてないし、
海外もまだ両手で収まるくらいしか行けてないので、世界各国旅してみたいですね。
ちなみに、国内旅行は出来るだけ大人になってからでもいいかなって気がしています。
その方が色々いい部分に気づけるというか、何となくそんな気がしています。

No.22

Q:口癖はありますか?
A:何でしょうか、、、面白い事が言えていればいいけどww
思いつくのは大抵文章にするのが憚られるくらいの暴言だったりするので(笑)
考えないでおきます。分かったら追記します。

No.23

Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A:学生の頃はラーメン屋さんと、宅配ピザ屋さんでバイトしていました。
きっと「まかない」目当てだったんでしょうなww浅はかでした
ラーメン屋さんはありませんでしたが、ピザ屋さんではミスしたピザを食べさせてもらう事はありました。自慢じゃないけど、私が作るピザはチーズが多いですww
あとは、学校を卒業してから1年半くらい、ライブハウスでバイトした事があります。
音楽は好きですが、オンチなボーカルは、体に悪いのでやめてほしいなと願っていました。

No.24

Q:今日の気分を天気で言うと。
A:時間を無駄にした感があるので曇り。ただ、さっきネイルとマツエクを終えて、すこぶるタイピングがしやすくなっているので晴れでww

No.25

Q:いま一番欲しいものは。
A:ハイスペックなゲーミングPCと車とマンション!というか全て「有り余るほどの財力」があれば解決なんで、それで!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

No.26

Q:「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A:あたしも「あ」は付ける派です。

No.27

Q:ジャージで町を歩けますか。
A:いけます!ただ、スウェットには抵抗がありますね、あまり好きじゃないです。スウェットwあったかいけどww

No.28

Q:ところで、今何時。
A:17:56ですよ。

No.29

Q:髪の毛の色は。
A:2ヶ月前までレッド系でした。オレンジみたいな?
今は必死にアッシュに近づけようとしてます。
ちなみにもう7年ほどロングです。

No.30

Q:小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A:「どうぶつ奇想天外」「ウルルン滞在記」「東京フレンドパーク」でしたw

No.31

Q:印象に残っている映画は。
A:子供の頃に見て衝撃的だったのがネバーエンディングストーリー、それからグレムリンです。
大人になって見返したら、なんかガッカリしました。

No.32

Q:お酒は好きですか。
A:そんなに量は飲めませんが、好きです。
家でも飲みます。

No.33

Q:ネットをどのように利用していますか。
A:ほら、こんなふうにですよ。

No.34

Q:あなたのサイトのセールスポイントは。
A:ブログは、日常のことを書きながらも
見た人が、何か一つでも「これ役に立つわ〜」みたいなものにしていきたいと思います。
あと、自分で言うのもなんですが、異業種への転職とかは得意分野なので(笑)
その頃と同じ境遇にある人に、「ほほーん」と思ってもらいたいです。

No.35

Q:昨日の夕食に何を食べましたか。
A:ハヤシライスww私は食べてないんですが、とっても美味しくできました。どうでもいいですが
固形ルー使うやつで、冷えてきたルーが唇で固まるのは大嫌いなんですけど、わかる人いますか?www

No.36

Q:今日の朝ごはんは。
A:↑の残りwww

No.37

Q:平均の睡眠時間は。
A:いっぱい寝たい時は、2度寝して12時間くらいで、dTVでドラマ見すぎてる時は3時間くらいですwwなので平均して7時間くらいはあるかもしれません!大丈夫!w

No.38

Q:昨日何時に寝ましたか。
A:AM2:00くらいです。

No.39

Q:で、何時に起きましたか。
A:AM7:30に起きて、彼を見送った後2度寝して2時間ほど追加で寝ました。
今この場でお詫び申し上げますwww

No.40

Q:小学校の給食で好きだったものは。
A:ナポリタンと焼きそばwあーゆー麺は何なんでしょうかwwwグッダグダで美味い!
あと、冷凍パインですw

No.41

Q:同じく、嫌いだったものは。
A:人参が入っている煮物とかは全般嫌いでした。今と変わらずw

No.42

Q:親友に一言お願いします。
A:親友はほとんどいませんww何せ、歪んでるもので
あ、友達に言いたいのは「結婚して子供がいなくても幸せだと」と言いたいです。

No.43

Q:では母親にも。
A:再来週のイチゴ狩り、楽しみにしてますw
あと、親戚の子みたいに結婚して子供いなくてすみません。わたしは元気です。www

No.44

Q:小さいころ何をしていましたか。
A:息を吸ったり吐いたりしてました。これが一番多かったと思います!www
真面目な話、ちゃんと勉強したりしてました。結構男の子とも遊んでました。

No.45

Q:苦手なことは。
A:朝早いことです。早起きが苦手です。ww
あと、会社の中で起こりがちでしたが、業務外の「○○がこうだから、○○○した方がいいよねー」みたいなのにはついて行けませんです。
仕事ならもちろんやりますが、そうゆう強制はとても苦手です。

No.46

Q:得意なことは。
A:人の気持ちを察することは長けていると思います。それから、マルチタスクも比較的得意です。

No.47

Q:あ、目の前に宇宙人が・・・
A:その宇宙人が「使える宇宙人」か判別したいと思います。

No.48

Q:お化けを見たことがありますか。
A:ないです。いたとしても、居なかったことにしてきました。

No.49

Q:携帯電話はメール派?電話派?
A:メール派です。電話の方がいいってなるのは「家族」か「彼氏」くらいなもんです。

No.50

Q:お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A:むしろ、ここまで読んだあなたにお疲れ様ですと言いたい!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で